久しぶりに会えました♪

クレマチス ポーリッシュスピリットが満開に(*^^*)
e0341606_16104139.jpg
隣のレイニーブルーと一緒に映そうって思って
e0341606_16093505.jpg
そしたら発見!
e0341606_16124119.jpg
とってもお久しぶり(*'▽') お元気そうで何より!
そんな所で暑くないのかな?

夏の暑さで葉がカピカピになったアルケミラモリス
その辺りの草取り中に見つけた!
e0341606_16015786.jpg
こっこっこれはもしや アルケミラモリスベビー?
と思ったけど きっとニゲラですよね(;'∀')

春はニゲラとアルケミラモリスのコラボでしたから♪
e0341606_20420245.jpg
この場所から1mくらい離れた所からも発芽してました(*'▽')
e0341606_16042714.jpg
ニゲラ畑も可愛いかも♡

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
[PR]
by pecorinoniwa | 2016-09-10 06:55 | クレマチス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大人の階段のぼってます♪ ピンチし忘れたベーサルシュート >>