人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリューズの2番花

ドリュのバラ 大好きなミステリューズが咲きました*
ミステリューズの2番花_e0341606_20112677.jpg
たった一輪 ひっそりと  エーン (>_<)
ミステリューズの2番花_e0341606_20104579.jpg
暑い時期に摘雷してたら 2番花がこんな時期になりました(笑)

今使っているオベリスクから空中へと 伸びに伸びまくって
今や2mを超えてしまいました ギャー こんなはずでは… ლ(ಠ_ಠ ლ)
背の高いオベリスクへ チェンジかっ!!! 

春のお花とはやはり 色が違いますねぇ  春画像です↓
ミステリューズの2番花_e0341606_20115595.jpg
春はこんな風に うっすら白い絞りが入ってました♪
ミステリューズの2番花_e0341606_20113770.jpg
そしていろんなお友達もいっしょに咲いてたけど
ミステリューズの2番花_e0341606_20114582.jpg

今は一人ぼっち… (T_T)
ミステリューズの2番花_e0341606_20104579.jpg
近くにクレマチス “アイアムレディーQ” を植えることにしました♡
頼りにしてるクレマのショップ 及川フラグリーンさんから
明日 届くのです〜(*ノωノ)
ミステリューズの2番花_e0341606_20120989.jpg
                      (及川さんより画像お借りしてます)

色合いバッチリ合う気がします〜 (*˘︶˘*).。.:*♡

後は無事 咲かせられるかどうかですっ!!!

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2016-09-23 22:14
<< ラズベリーがいっぱい♪ プリンセス・ドゥ・モナコとテク... >>