バニラボニカと窓辺のハロウィン

バニラボニカの2番花が咲いてます〜♪
春のお花と違って スリップスや雨&強風の花痛みがぁ〜(T_T)
e0341606_19123752.jpg
とっても好きな色合いのバラ バニラボニカ
春のお花が可愛かったのは 一緒に咲いてくれたお友達がいたからなのよ~
タナセタム “ジャックポット”や
e0341606_19150268.jpg
テッパンの オルラヤ “ホワイトレース” とか
e0341606_19154093.jpg
ブーケみたいに咲いてました♡
e0341606_19152764.jpg
秋のお花は 一緒に咲く子がいなくってちょっぴり寂し気…
e0341606_19161458.jpg
来年は秋バラと一緒に咲く宿根草を植えたいなぁ
オススメ ぜひ教えてください(*'▽')
e0341606_19134838.jpg
10月に入ったことだし 窓辺にちょっぴりハロウィンを🎃
e0341606_19155595.jpg

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです

[PR]
by pecorinoniwa | 2016-10-03 19:46 | ┣バニラボニカ
<< 忙しくて嬉しい季節 ラズベリーがいっぱい♪ >>