姫リンゴが満開に

今日は午後からず〜っと雨降り
水やりしなきゃいけないから助かったけど
こんなに長い時間降ると ちょっと止んでくれても… って

困ったオバちゃま( ´艸`)

先日 まだピンクのツボミだった姫リンゴ
e0341606_21045476.jpg
おととい満開になった~(*'▽')
e0341606_21054739.jpg
まぶしいほど 真っ白なのです
e0341606_21062544.jpg
このお花が5か月後には赤い実になるのね〜(*^-^*)
去年の10月の画像 ↓
e0341606_21073637.jpg
カラミンサの白と ラブリーなコラボ♡
今日の雨で お花は全て散ってしまったの

雨の中 綺麗に咲いてたのが オダマキ “ピンクランタン”
e0341606_21140768.jpg
名前通りに ランタンみたい
去年より花数が増えて ホント嬉しい(*^-^*)

e0341606_21125585.jpg
オダマキは好きな宿根草で 何種類も植えているけど
この分岐してあっちこっち向いてる草姿が 
とってもナチュラルでツボだわ〜(*'▽')

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


[PR]
by pecorinoniwa | 2017-05-10 21:48 | 宿根草 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どなたか教えてください♪ お久しぶりです & 春の庭 >>