お庭カフェごっこ* 再び


以前から欲しかったアンティークの銅製ポットが
我が家にやって来たのが嬉しくて お庭にカフェごっこコーナーを作った
e0341606_16191315.jpg
その時の記事から1か月と少し… お庭カフェはちょっとずつ変化している
あの時はまだチョロンと短かったグリーンネックレス
やっと下についたよ
e0341606_16244075.jpg
ちょっと栄養失調に見えるわー 肥料あげないと

コーヒーミルはハンドルと豆を入れる部分がサビサビに
もともと古道具だったのが さらにイイ感じになってきた (°∀°)
e0341606_16253551.jpg
いつの間にか背景に参加しているヘンリーヅタ
こんなトコまで伸びて来たのねー その旺盛さがちょっとコワイ・・・(゚_゚i)
e0341606_16261673.jpg
このカップの中の多肉寄せ植えは伸びも徒長もせず…
e0341606_16263828.jpg
それから新しく仲間入りしたカップ3つ (*∩∀∩*)
e0341606_16272161.jpg
これは大好きな洋菓子店 “ア・ラ・カンパーニュ” の
クレームブリュレが入っていた可愛いカップ
ティラミスが入ってた時期もあったみたい
e0341606_16270031.jpg
ワタクシの実家 所沢にショップがオープンした時は感動的に嬉しかった
それなのに 岩手在住のワタクシにとって
このお店が近くに無いのが残念すぎてならない (╯ᆺ╰๑)

e0341606_16280906.jpg
さてさてこのカフェ用サインプレート コレどんどん色褪せてるの
そのうちボンヤリとしか見えなくなる日が来るのでしょうね アカーン
e0341606_16324668.jpg
近くの電気設備会社さんから¥400でgetした電線ドラム 

ずいぶんお肌カサカサになってきてるから
屋外用塗料でおめかししてあげないとー
e0341606_16275462.jpg

このお庭カフェごっこ 楽しくてついついココに置くものを探してしまう
たくさんは要らないので お気に入りの物を少しずつ増やしたいなぁ 

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです





[PR]
by pecorinoniwa | 2017-08-07 22:26 | インテリア | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニューマシンにご満悦♪ ミニひまわりパパラッチ >>