人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサかわ好き♪


メキシカンハット “レッドミジェット” がありがたいことに
次々と 1か月以上も咲き続けている
ブサかわ好き♪_e0341606_22205271.jpg
なぜこんな花の形になってしまったのかわからないメキシカンハットを
ワタクシは愛してやまない (〃∇〃)
ブサかわ好き♪_e0341606_22222786.jpg

ワタクシは 一目でカワイイ! というのよりも
わー これブサイク! でも味があってイイよねー というものに
心を動かされるタチである (ᅙωᅙ)

昨日の記事の“モネのひまわり” の中にもかなりブサイクな子がいた
ブサかわ好き♪_e0341606_22261894.jpg
なんだかおちょぼ口の子がこっちを向いてるようではないかー!!!

このひまわりもブサイク
ブサかわ好き♪_e0341606_22273490.jpg
何度見ても大阪万博を象徴する“太陽の塔” にしか見えないんですけどー!
ブサかわ好き♪_e0341606_22290188.png
これもなかなかのブサイク♪
ブサかわ好き♪_e0341606_22295227.jpg
この真ん中の子は 咲き始めからずっとこの調子なのだが
ふなっしーがよくやる この顔に見えて仕方がないなっしー
                           画像お借りします
ブサかわ好き♪_e0341606_22304648.jpg

どんなにブサイクに見えても その裏でかわいいなって思ってしまう
そう ワタクシはやはりブサかわ好きなのである ( ̄∀+ ̄)

その性格はお弁当作りにも出るのよー
ブサかわ好き♪_e0341606_22332478.jpg
火星人ウィンナーは 火星上の赤のクレーターに立っていたりする
ブサかわ好き♪_e0341606_22343186.jpg
ある朝は 体そのものが赤い
ブサかわ好き♪_e0341606_22352870.jpg
このウィンナーで作ると てっぺんが超絶ブサ可愛くなるのよ

あ もうイイですね ごめんなさい

そうそうメキシカンハット
今年はあまり陽の当たらない場所で徒長してかわいそうだったから
来年はもっと元気に咲ける場所へ移してあげたいなぁ 
ブサかわ好き♪_e0341606_22202987.jpg
来年はブサかわ軍団で咲いてネ


更新の励みになりますので ポチッとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2017-08-26 23:58 | 宿根草
<< 久しぶりのお買い物♪ モネのひまわり >>