人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出たキャンディーズ咲き



先日まで硬い表情だった斑入りのユーパトリウム
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23290211.jpg

今日 雨が上がった後のお庭パトで 素敵に変化してるのを発見👀
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23300362.jpg
どうやら奥ゆかしい性格らしい
斑入り品種のはずだが そうとう控えめに斑が入っている (⦿_⦿)
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23313556.jpg

まだまだ新しい子も 咲く気でいるみたいだ
ファイト一発 💪
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23320445.jpg
今日の雨は本当にひどかったです 
しかも寒いと来た! お庭の子達も大変だ (。>﹏<。)
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23381323.jpg
先日の記事で書いた 愛するバラ“レイニーブルー”と
アーチでコラボしてもらおうと迎えた
オールドローズ “アリスターステラグレイ” 
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_22574611.png

とうとう咲きましたワ⤴
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23011444.jpg
噂通りのとっても可愛いポンポン咲き (〃∇〃)
このポンポンっぷりは我が家にはなかった花型だ

ちょっと前に 白いつるバラを探していた時に
見つけて可愛いなぁって思ってたER “スノーグース” によく似ている
スノーグースはその時お迎えしなかったので 
ステラちゃんが来てくれて本当に嬉しい

でもネ また出たっ 💦
我が家でよくありがちな キャンディーズ咲き 
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23001717.jpg
左から スーちゃん 蘭ちゃん ミキちゃん です (°∀°)b

そうそう ステラちゃんの相方予定のレイニーブルーも
先日華麗なキャンディーズ咲きを披露してくれたの
また出たキャンディーズ咲き_e0341606_23250423.jpg
しかしながらこのレイニーブルー ついてるツボミが全部開くと
きっと“ドリフターズ咲き” になるに違いない

というかごめんなさい (๑>◡<๑)
昭和のオンナは 今どきの3人組が思い浮かばないのヨ
誰がいます? 今をときめく3人組って?

わかったー! 少年隊

あ もう解散してらした?

「違うだろっ 違うだろー!!!」 って  
真由子嬢にボコボコにされる前に 今日のブログはおしまいです


更新の励みになりますので ポチッとしてくださるとウレシイです


by pecorinoniwa | 2017-09-29 00:00 | ┣アリスターステラグレイ
<< ヘンリーヅタの行方は? カボチャたちへのミッション♪ >>