人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から母がやって来る


ワタクシの実家から今日 母がやって来た=3
本当は先週来るはずだった母
先週の台風5号を避けて 1週間後に変更したのだった

1週間前といえば バラの最盛期⤴
今では散りまくって もうこれしかないレイニーブルー(T_T) ううぅ
今日から母がやって来る_e0341606_21550888.jpg
だけど レイニーブルーの隣のナスは咲きそろってきたのヨ  (* ̄∇ ̄*)
今日から母がやって来る_e0341606_21570761.jpg
ウチではナスと呼ばれて早3年
ちまたではこのナスは クレマチスの“ロウグチ”と呼ばれているらしい
今日から母がやって来る_e0341606_21582138.jpg

母がとーっても興味深く見てたのが メキシカンセージ 👀
今日から母がやって来る_e0341606_22015018.jpg
まるでビロードのような質感である
どうやって作りだしたのか 自然の神様ってスゴイ (* ̄ー ̄*)
今日から母がやって来る_e0341606_22032862.jpg
クレマチス “アイアムレディーQ” が ひらひら宙に舞うように咲いている
今日から母がやって来る_e0341606_22044524.jpg
Qちゃんの近くにあるのは先に迎えていたバラ “ミステリューズ”
今日から母がやって来る_e0341606_22124126.jpg
ミステリューズのご学友としてお迎えしたのが クレマのQちゃんだった
相性はバッチリの様に見えるのだが 実際はどうなのだろう
夜な夜なケンカしたりはしてないだろうか ╮( ꒪౪꒪)╭
今日から母がやって来る_e0341606_22135794.jpg
母が来る日にバーッチリ 花期を合わせてくれたバラがある
小さなアーチの“ポンポネッラ”であーる⤴
今日から母がやって来る_e0341606_22153006.jpg
この小さな コロコロ笑いながら咲くポンポネッラに感謝だ(*˘︶˘*)
今日から母がやって来る_e0341606_22181044.jpg
リナリアが可愛すぎて 泣けちゃう
母が遠い所から来てくれて 泣けちゃう
今日から母がやって来る_e0341606_22204014.jpg
ずーっと元気でいて欲しい
1つだけ願いが叶うならそれだけなのだ

アーチの中にアーチが見える
お母さん ワタクシはこんなことだけでも幸せだと
そう思える毎日を送っているから安心して

今日から母がやって来る_e0341606_22174433.jpg

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


by pecorinoniwa | 2018-06-18 22:42 | ┣ポンポネッラ
<< 遅咲きバラの開花スタート♪ “バフビューティー”は魅惑のバラ >>