人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルではなくホラ吹きだった話


もう冒頭から謝らせていただきたいっ
先日の記事 でこのお花が咲き進むとシロマンエになるって言ったこと
もうワタクシの大勘違いでしたっ ごっごっごめんなさい (๑>◡<๑)
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_22024849.jpg
ですよね ですよねーっっっ
プリンセステンコ―がミラクルを起こしてくれたと思ったけど
彼女もなかなか忙しいだろう=3

このクレマチスはれっきとした “フロリダ”という名前があったのだ!
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_15241634.jpg

ネエさん ニイさん 1つだけ言い訳させてくれませんかっ
この“フロリダ” 迎えた年は綺麗に咲いたけど 
その後3年間姿を見ていなかったのです

なので去年辺りから ワタクシの記憶からもすっかり存在を消し
シロマンエに混じって1輪だけ咲きかけてたのを
勘違いしたのです     それにしたってペコリ君よ (馬゚д゚鹿)☆
 
もう1回 言わせて!
本当にごめんなさいっ (。>﹏<。)

シロマンエとフロリダがぶら下がって咲くのは
バラ “ルイーズオディエ”のオベリスク
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21281380.jpg
ぶら下がり健康機って昔ありました
そんな感じで フロリダもシロマンエも鍛えてます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_22060877.jpg

シロマンエのおまんじゅうはいつ見ても美味しそうなのだ (*´ڡ`●)
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21295736.jpg
このぶら下がり健康機のすぐ隣に咲いてるのが
クレマチスの“エミリアプラター” と右側の“ポーリッシュスピリット”
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21335201.jpg
エミリアプラターは今年迎えたばかりで まだ花数も少ないのだが
何なんだ― この爽やかさはっ (●>∀<●)!!
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21354870.jpg
花の大きさもちょうど良くって コレは迎えて良かったーと
万歳三唱したくなるクレマチスだった ʅ( ‾⊖◝)ʃ

そうそうこのクレマコンビの前に咲いているのが
エキナセア “ストロベリーショートケーキ”
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21400028.jpg
先日母が面白いことを言った
「これはこれからどうなるの?」

中心部はこれからピンクになるけど きっと形は完成形…
こういう垂れ下がって咲くお花を見たことなかったのかも👀
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21420001.jpg
ワタクシはこの垂れ下がり系がもう 大好物なのだが
“ストロベリーショートケーキ”はチョイとゴツいイメージ

こっちの“フラダンサー”の方がタイプだわー ლ(´ڡ`ლ)
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21435136.jpg
今日は風の強い中 写真を撮っていたのだが
本当にフラダンスしているように スカートがヒラヒラ揺れていたのが
とーってもキュートだったのだ (* ̄ー ̄*)
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_21482499.jpg
イイ名前をつけてもらえて良かったネ (°∀°)b

話は戻って クレマチス“フロリダ”は何処へ旅に出て
そして3年も経ってどういう心境の変化でお庭に戻って来たのだろう
ミラクルではなくホラ吹きだった話_e0341606_22093350.jpg

夜な夜な話を聞いてみたいものであーる (ᅙωᅙ)


更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです





by pecorinoniwa | 2018-06-23 22:20 | クレマチス
<< ER“ウィンチェスターキャシド... 下り坂には気をつけてネ >>