カテゴリ:┣サマーメモリーズ( 1 )

モリモリしてきました♪

9月に入ったというのに毎日暑いですね〜(;'∀') 
寝苦しくって夜中に起きてしまいましたわ💦

頑張って咲いてたお花達が そうとうなお疲れモードだったので
少し前に切り戻したペチュニアが またモリモリ 
夏の定番ですものね
e0341606_20272513.jpg
コンパクトなベロニカ “ファーストラブ”
e0341606_20280143.jpg
もう少し背の高いベロニカ “アトミックピンクレイ”
e0341606_20300772.jpg
おなじみのジギタリスは 春の半分の高さ
e0341606_20311779.jpg
モリモリといえばね お庭では今がバラ第二弾の最盛期

体力温存のためにずっと摘雷してたのを解禁したのが8月下旬
有り余った力が 急に爆発したみたいに咲き始めました(^^♪
e0341606_20322818.jpg
前回の“ローズシネルジック”もだけど その左隣の“サマーメモリーズ”も
春よりたくさん咲いてますよ♪
サマーメモリーズは 中央がクリーム色で優しい色
e0341606_20360252.jpg
サマーメモリーズと ローズシネルジックの間にいる クレマチス“ロウグチ”
切戻してツボミがたくさん出来てました
e0341606_20372934.jpg
春は地味にコラボしてたんですよ(笑)
e0341606_20402776.jpg
もう ナスにしか見えないっ (*`艸´)

今年の夏はどのバラも 黒点病に陥らなかったのはキセキ(*ノωノ)
頑張って摘雷してた成果かなぁって振り返ってみてました
しばらく雨続きの天気予報… 今日のほんのつかの間の晴れたお庭でした
e0341606_20455921.jpg
更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです(*^^*)





[PR]
by pecorinoniwa | 2016-09-05 20:57 | ┣サマーメモリーズ | Comments(2)