カテゴリ:┣ボニカ'82( 1 )

ピンチし忘れたベーサルシュート

台風13号が温帯低気圧に変わりましたね
それでも油断できないほどの激しい雨が降るようです
二次災害が起こりませんように!!!

私の住む岩手県 先ほどまで弱い雨でしたが
今 外を見ると強い雨に変わってます
明日 仕事がお休みでやりたいことがたくさんあるのになぁ((+_+))

小雨だった時間のお庭の写真
フランス メイアンの “ボニカ’82”
e0341606_16274093.jpg
修景バラなのに あなどれないほどカワイイです(*'▽')
e0341606_16500372.jpg
流れるように咲いてました
e0341606_16282183.jpg
我が家には数少ない 優しいピンク♡
e0341606_16501885.jpg

昨日 お庭にいたら隣のミーちゃんに話しかけられたの
「ペコリちゃんちはピンクのバラが多いの?」

ペコリ庭は 青バラとかアプリコット 白が多くて
ピンクは少ないはずなのにな〜 と思ったんですが

バラは青バラと言っても実際は青じゃなくって
特にこの季節は薄い色で咲いてる子が多いので
ピンクに見えるんですね〜 なるほど!

こうやって客観的に見てもらえると 自分ではわからない発見がありますね!
ミーちゃん ありがとう(^^♪

ボニカちゃん 元気いっぱいのベーサルが2本出たぁって
こないだ発見して喜んでたら
e0341606_16385129.jpg
やばいよやばいよ~  出川哲郎風でお願いします

ベーサル ピンチのタイミング完全に逃して
今にも先がホウキ状になるところ~

やっぱり明日はやること盛りだくさんだっ (」゚Д゚)」

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


ナチュラルガーデン ブログランキングへ



[PR]
by pecorinoniwa | 2016-09-08 16:52 | ┣ボニカ’82