カテゴリ:┣いおり( 1 )

来春の準備(*^^*)

今日はお休み そして明日もお休み
100万年ぶりの連休が嬉しすぎます(*'▽')

今日と明日で 球根と新しく迎えた宿根草植えたり 
いろいろとやってしまわないと 一気に寒くなる岩手県…
霜が降りてる所もあるらしくって 焦るわぁ (´ε`;)

今日植えた球根は “シラーカンパニュラータ ”
e0341606_19224137.jpg
球根を植えたトコ うっかり踏まないように名前書いて挿しときました♪
ここには カノコユリのオレンジを♬
e0341606_19231013.jpg
今日は他に ブローディアや スカシユリのオレンジも植えました!
ちょっと気が早いけど ユリは来年の夏用(^^♪
ブローディアは 近くにあるカラドンナとコラボしてくれるとイイなぁ♡

先日植えた 原種系のジギタリス “オブスクラ”
今日見たら 新芽が出てて無事育ってる様子で安心~(*^-^*)
e0341606_19272526.jpg
明日は 原種系チューリップの球根と ムスカリを追加で植えて
ホスタやエキナセア グラス類の宿根草も植えたいっ

全ては来年のため!!!
咲いてる姿を妄想すると 楽しみでニヤニヤします〜 (〃∇〃)


お庭で咲いてるバラ達 秋は色が深くなりますねぇ
バニラボニカは しっかり黄色で咲いてます
e0341606_19374770.jpg
ER “ジ オルブライトンランブラー”
春は限りなく白に近いピンクだったけど
ちゃんと? ピンクで咲いてくれました♡
e0341606_19322465.jpg
しかもなんだか可愛くなった気がするの
恋してるのかしら やーん (*˘︶˘*).。.:*♡

e0341606_19332810.jpg
それから期待の新人さん F&Gローズの “いおり”
つぼみがやっとほどけてきました
e0341606_19351395.jpg
ベージュのバラは初めて!
でも咲いてる間にピンク〜パープルのグラデーションになったりするみたいで
これからが本当に楽しみなバラ
つぼみがたくさんスタンバイ中で ワクワクしちゃう(*ノωノ)
e0341606_19365042.jpg
明日は雨が降らないみたい
朝からお庭仕事 がんばろーっと ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


ナチュラルガーデン ブログランキングへ
[PR]
by pecorinoniwa | 2016-10-12 19:59 | ┣いおり