カテゴリ:┣クラウンプリンセスマルガリータ( 1 )

ちっちゃい子軍団


ああぁ~ 悲しい
今日も雨だった
もうしばらく太陽を見ていないわ~ ༼❁ɷ❁༽

雨だけどお庭仕事は欠かさない
だって午後からお仕事だものー
今日もバラの夏剪定✁ 切って切って切りまくりましたわ

ER  “クラウンプリンセスマルガリータ” をマルガリにしました
カットする前の素敵な姿
e0341606_22422131.jpg
そもそもクラウンでプリンセスって なんでまたそんな名前になったのだ?
しかもなぜマルガリータがくっつくのかしらー
e0341606_22415104.jpg
アプリコットのロゼット咲きってあーたっ !!!
ワタクシのもっとも好きな色 そして花形ではないかー (〃∇〃)

週間予報では来週も雨だから もう花が痛む前にカットしてお部屋へGOだ
e0341606_22482005.jpg
白い小花は常連のアキレア “ノブレッサ”
このアキレアは誰とでも仲良く出来るから助かる

もー 巻き巻きっぷりが可愛すぎるやーん (*˘︶˘*).。.:*
e0341606_22511425.jpg

さて 今日のパパラッチ活動報告です

ブッドレア “フラワーパワー” がイイお色に変化してきた
e0341606_22544925.jpg
パープル1色のブッドレア “ブルーダイアモンド”もあるけど
このパープル~ピンクのグラデーションのブッドレアも素敵
小さいお花の密集具合がいい
e0341606_22534915.jpg
この子もなかなかの密集具合
三尺バーベナ
e0341606_23074165.jpg
このバーベナは車で走っていても いろんなトコで見かける
良く増えるのでしょうねー

黄色のアキレア “サニーセダクション”
平べったい小花がたくさん
e0341606_22053193.jpg

白のちっちゃい子軍団 セントランサス “スノークラウド”
e0341606_23011838.jpg
ワタクシ この子たちはもう 
ムーミン谷のメンバー“ニョロニョロ”にしか見えないんですけどもー
e0341606_23024210.jpg
ほらほらねーっ
e0341606_23030677.jpg
あ… 似てない? そうですか…

小さい子たちはこうやって一丸となって
お花を大きく咲かせるという作戦に出るのですねー カシコイ

お部屋でニヤニヤしながら眺める クラウンプリンセスマルガリータ
e0341606_23132493.jpg
ところでマルガリータってなんでしたっけ?
カクテル? マルゲリータはピザ?

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです



[PR]
by pecorinoniwa | 2017-08-19 23:45 | ┣クラウンプリンセスマルガリータ | Comments(1)