人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです & 春の庭

皆様 こんにちは♪

更新が久しぶりすぎて、アップの仕方を思い出しながら(笑)
今後も楽しみつつ ブログを再開したいと思います(^^♪

今 お庭では芝桜が満開!!!
暖かい地域の方にとっては 今頃?的な芝桜も
ココ岩手では 今まさに咲き誇っているのですよ~
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21342087.jpg
大好きなパープルグラデーション♪
3色アイス的に配置してみたわ〜(*'▽')

濃い色は 芝桜に似てるけど “ツルハナシノブ” で
芝桜と比べると かなり大きめ
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21344174.jpg
ツルハナシノブは 咲き始めが芝桜よりだいぶ遅れるので 
今年はコラボ出来るか ドキドキでした(・_・;)

今が満開といえばもう1つ “ディセンドラ”
庭に迎えて3年生だけど、ずいぶん大きくなった~!
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21435453.jpg
不思議なカタチですねぇ
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21455276.jpg
古いけど 思わず
髭男爵の ひぐち君を思い出してしまった( ´艸`) 
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21571091.jpg
ティアレラもキラキラ☆
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_21594173.jpg
この方はランナーで伸びるのかしら? 
少し離れた所にお子様が 控えめに開花
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_22002828.jpg
フワフワでとっても愛らしい♡
お久しぶりです & 春の庭_e0341606_22001320.jpg
この季節 日ごとにいろんな変化があって
お庭に出ていたら発見だらけですよねぇ
バラのツボミもどんどん膨らんできてる~♬

明日も目が離せないなぁ(*'▽')

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


by pecorinoniwa | 2017-05-08 22:20 | 宿根草
<< 姫リンゴが満開に 初雪&続・パーゴラDIY >>