人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する仮面ライダーもどき

 
いつかは絶対ワタクシのお庭に来てねっ
そう思っていたER “オリビアローズオースチン” 
土やら肥料やらを買いに走ったホームセンターで出逢ってしまった 

バラ苗はいつも決まったお店から購入しているのだが
そのHCで見たオリビアローズオースチン とってもナイスな枝っぷり!
来年あたりお迎えしようと思って 植え付け場所まで決めてたワタクシ
まんまと連れて帰ったのが今年の4月のコト  (* ̄∇ ̄*)

その時にすでにツボミが5つくらいついてたの
あー 写真撮っておけば良かったなぁ
すぐに植え付けたかったから 大苗なのに咲かせずに全部摘雷して
チャッチャと植えましたわ
するとね 6月に咲きました 
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_23085593.jpg

想像してたよりお花がでかいのねー 10cmくらいはあるかしら?
なんたってこのオリビア嬢 葉っぱツヤツヤ 病気知らずの健康美人

恋する仮面ライダーもどき_e0341606_19550422.jpg
そんな健康的なお嬢様には 必ず悪い殿方が寄って来る (`∀´)Ψ

恋する仮面ライダーもどき_e0341606_20113953.jpg

そっそっその後ろ姿は…
仮面ライダー? あ バッタね

いやいやバッタよりはふっくらしてるし 背も低いわねぇ
イナゴ説もあるのですがね

違う日に見ても 必ずこのライダーもどきさんがいるのよー
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_23461905.jpg

絶対オリビア嬢に恋してるわー

それもそのはず このオリビア嬢 
初めはカップ咲き→それからロゼット咲に変化する魅力満載なお嬢様だからー
(〃∇〃)
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_20145757.jpg
ERなのにとっても花持ちがよくてワタクシはびっくりしたの
同じくER “クレアオースチン” ☟ は2日でバサーっと散りますからー
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_20412648.jpg

ホラホラいるでしょー 下の方の真ん中のオリビア嬢に!
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_20275066.jpg
結構長く咲いてくれたけど もうかなり花もカットして残り2つ
可愛らしいピンクからかなり白っぽく褪色したわー
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_20331844.jpg
仮面ライダーもどきさん お隣のクロードモネには目もくれず…

でもこの白っぽくなった頃から彼は現れず
やはり白髪頭のおばーちゃんより 若くてピチピチな方が好きなのねぇ   
まったく わかりやすいわね (ᅙωᅙ)ふっふっふ
彼に伝えたい言葉があるわー
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_22203175.png
きっと次のお花が咲いたら現れるわね
またねー 仮面ライダーもどきさんっ (°∀°) 
恋する仮面ライダーもどき_e0341606_23095409.jpg


更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2017-07-01 23:31 | ┣オリビアローズオースチン
<< ホームシックのウィンチェスター... アナベルと嬉しいコラボ >>