人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々出てます♪


春の話 
バラ “レイニーブルー” と “アルテミス”がコラボで咲いた
色々出てます♪_e0341606_22080090.jpg

ワタクシ このバラを愛してやまない
あってはいけないことだが ついついえこひいきしてしまう
他のバラが聞いてたら 絶対に非行に走ると思うので
小声でしか言わない (ΦωΦ)

このレイニーブルー 春に咲き終わった枝で挿し木をした
6月30日から待つこと 1か月と2週間
とうとう出ましたわー ʅ(‾◡◝)ʃ
色々出てます♪_e0341606_12434825.jpg
葉っぱベイビー
これからも大切にするわねっ
そして今 またジミーに咲いているレイニーブルー
色々出てます♪_e0341606_12403333.jpg
今日も雨 
ひるまずレインジャケット着て お庭パパラッチに出るわよー📷

ここでも出てた! ヒャッホーのワンダホー
待ちに待ったヤナギランベイビー ٩꒰。•◡•。꒱۶
色々出てます♪_e0341606_12461281.jpg
先日 花が咲き終わったヤナギランが 
こんな綿毛で種を飛ばすというマジックを披露してくれた
色々出てます♪_e0341606_12491960.jpg
そのフワフワ感がたまらなく素敵で その時に
飛んでいく様をしばらくの間 ジーっと見ていたの 👀
色々出てます♪_e0341606_12503490.jpg
無事着地した様子で ひと安心
雑草だと思って抜かずに ふた安心 (〃∇〃)
色々出てます♪_e0341606_12535124.jpg
この子達の親分は先日切り戻しておいたら
また新葉が元気にたくさん出てた ✨
色々出てます♪_e0341606_12545360.jpg
チョウチョみたいな可愛いお花も再び咲いてくれて 
つくづくヤナギランってサイコーって思った
色々出てます♪_e0341606_12555480.jpg
来年が1番楽しみなのはこのヤナギラン
爆咲きでお願いねー ʅ(‾◡◝)ʃ

さてさて雨降るお庭ではまだまだ出てますぞー
ゲラニウム “オリオン” の株元が新芽でにぎわってた
色々出てます♪_e0341606_12575822.jpg
(゚∀゚ヘ)アヒャ ピンボケでごめんなさい
朝の陽しか当たらないこの場所が けっこう気に入っている様子

オリオンは雨にうたれてしょぼんとしてた
色々出てます♪_e0341606_13175808.jpg

毎日出てるお庭なのに ふと見ると新発見がいっぱいで楽しすぎる
今日も仕事だけど 仕事じゃなかったらひたすらお庭にいるのかな

仕事という縛りがあって 逆に感謝してしまうわー (* ̄ー ̄*)
でないと1日中お庭にいたって足りない

お花がオリオンより ひと廻り小さい“ロザンネ”
レイニーブルーとよく似たこの色がやっぱり好きなんだと実感した
色々出てます♪_e0341606_13002095.jpg
実はロザンネは好きすぎて2株ある
レイニーブルーも挿し木が順調に育てば2株
お庭が同じ色ばかりにならないように気をつけないとネ (ー∀ー;)

更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2017-08-14 23:46 | ┣レイニーブルー
<< 再び咲き始めました♪ ヘンリーヅタはキケン? >>