人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニュイなノリウツギ


白のユーパトリウムのふわふわ感がイイ感じになってきた
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23063652.jpg
夏 暑い時期から急に葉っぱがモリモリしだして
少ーし涼しくなってきたかしらという頃に こんなフワフワと咲く

我が家では 庭のお花がなくなってきたなぁと思う頃に
大活躍してくれるのがこのユーパトリウムだ
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23100366.jpg
今日はお庭でワタクシ 何かの視線を感じたのだ

キャー カマ様っ
こっちを見てるー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23110847.jpg
しばしの間 カマ様とガン見対決したのだが
一向に目をそらさないカマ様 (⦿_⦿)

もしかしたら この可愛らしい立ち姿のまま お亡くなりになってる?
と疑問が起こり 葉を揺らしてみたらば 勢いよく去っていきました
驚かせてゴメンよー (゚∀゚ヘ)アヒャ

このふわふわユーパトリウムと隣り合わせに咲くのが
ノリウツギ “サンデーフレーズ”
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23140594.jpg

このサンデーフレーズにいつも 
必ず寄り添うように咲くピンクのゲラニウム
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23202703.jpg
サンデーフレーズがまだ咲きだす前から その葉をかき分けかき分け
ピンクのゲラニウムがよじ登って間から顔を出す
その必死さが本当にカワイイ
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23215116.jpg
このノリウツギ “サンデーフレーズ” 咲き始めはまっしろ
そこから徐々に ピンクに色変わりしてくるのだが
今がもう一番ピンクが濃い頃

このうっすらグリーンとのコンビネーションは絶妙だー
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23243361.jpg
先日までサンデーフレーズってカワイイって思ってたけど
今とはなっては大人っぽいお姉さんに変身 (〃∇〃)
なんともアンティーク感いっぱい
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23235253.jpg

そうかと思うと 若い枝からまたまた 
まっしろしろすけのお花が誕生した
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23253672.jpg
この子はまた 少しづつ少しづつピンクに色づき始め
アンニュイな感じでワタクシをメロメロにするんだ
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23271314.jpg
いつもいつも楽しませてくれて ホントにありがとう

ユーパとノリウツギ そして長い間咲き続けているゲラニウム
ココが今 お庭で一番楽しい場所になっている
アンニュイなノリウツギ_e0341606_23394769.jpg


更新の励みになりますので ポチッとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2017-09-10 23:58 | 紫陽花
<< ハーレム状態のワレモコウ♪ 小さい悩みは平和の証 >>