人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドS気分でグルグル巻きに♪


もうやって来てますか? 台風 =3=3=3
岩手県はもうすぐのようです 
すでに外がゴーゴー ┐(´д`)┌

もうずーっと雨
みんな雨に打たれまくりの日々
ニュードーンは大きな面積を覆っているから この花がらが散ると
これがまた大惨事になってしまうのだ (ノ゚ο゚)ノ
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23255096.jpg

台風準備 ワタクシもやりましたよー
いつものアレです ドSの女王に変身(`∀´)Ψ

もう麻ヒモで縛りまくるの 完全にドS
ムチを持って! ませーん

ノヴァーリスはもう背が高くなってしまって 背伸びしないと縛れない💦
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23281336.jpg

やーっとイイ感じに咲き始めたと思ったのに
タイフーンは こんな時にかぎってやって来る

ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23292934.jpg
あーた達っ これから空気読めないヤツがやって来て
ビュービューと揺すられるから 
みんなで体を寄せ合って耐えるのヨ って思ってみたらば!!!

なんとけなげに 両手をあげて
ハーイって 返事をしてくれる子がいた(⦿_⦿)
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23345542.jpg
あぁ可哀想すぎて もうオバちゃんは涙目 ༼❁ɷ❁༽

そんなワタクシを 癒してくれる光景に出逢ったの
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23374289.jpg
ちょっと遠目で見た時は なんだろうって思ったら…

白バラ“アルテミス”が ちょこんとイスにすわってた(笑)
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23382683.jpg
まるでやらせかと思うほどのナイス着地

先日 晴れた日に撮ったこの写真
この下にある椅子に 誰かが今日落っこちたみたい
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23423225.jpg

今日のアルテミスは 雨粒をまとって重そうに咲いていた
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23432481.jpg

皆さんもくれぐれも台風にご注意くださいネ
勝手にやって来るのは防ぎようがないけど

よくニュースで見るように 外の様子を見に行ってしまって
ケガをしたり… そんな2次災害だけは防ぎましょう

明日はお買い物に行かないで済むように 
先ほど食料品も買って帰りました
明日の夜は寄せ鍋の予定⤴

朝 庭でこんなの見つけた👀
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23474722.jpg
毎日 雨続きでいろんなキノコがはえてるんですけどーっっ

もう明日の寄せ鍋に入れてまうぞーっ ( ಠωಠ)
ドS気分でグルグル巻きに♪_e0341606_23485044.jpg
あ 毒キノコ?


更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです



by pecorinoniwa | 2017-10-23 00:10
<< 台風一過&植栽見直し ヒメリンゴを救出せよ! >>