人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“レディオブシャーロット”は大人だったヨ


ヤバいヤバい 招かれざるヤツがやって来る=3=3=3
台風5号 おとなしくするんだゾ ( ಠωಠ)

ウチの庭で今年 おとなしくしていたのがERの
“レディオブシャーロット”
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21263744.jpg

おとなしいというよりは ずいぶん落ち着きが出てきたようなのだ
このシャーロット嬢を迎えたのが2年と2か月前
伸びる枝をオベリスクに巻き付けたその後も
どんどん飛び出してくる枝に 手を焼いていた ヾ(・ω・`;)ノ

そのせいで去年とおととしの画像が1枚しかない(笑)
2017年6月↓
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21453510.jpg
左のアプリコットカラーはバフビューティー
そして右横の暴れん坊将軍が レディオブシャーロット

でも あらかじめ樹勢が強いことはよーく聞いていたのだ
だからオベリスクも大きめを設置していた
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_22051142.jpg

来年もしっとり落ち着いた大人のシャーロット嬢でいて

迎える前は “オレンジ色した元気いっぱいのシャーロット嬢”
そんなイメージだった

でも膨らんでいくツボミ そしてお花を見てビックリ👀
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21533102.jpg
この一刷けした赤いチークが なんとも素敵なのだ (〃∇〃)
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21541448.jpg

この赤みを帯びた花弁がアメージング⤴
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21550871.jpg

開き始めると 何色って単色の簡単な言葉では
どれもあてはまらない色になる (* ̄ー ̄*)

“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21562291.jpg
ワタクシが想像するよりも シャーロット嬢は
もっともっと妖しい魅力を持つバラだったのだ

“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_22025479.jpg

シャーロット嬢は 物語の中では可哀想な最期を遂げる
そんなことを重ね合わせて ちょっと切ない気分になるのだ(*థ౪థ)

“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21591155.jpg

来年はもう少し伸びて オベリスクの上まで行くだろうか
健やかな成長に感謝  (* ̄∇ ̄*)
“レディオブシャーロット”は大人だったヨ_e0341606_21481891.jpg

明日は 去年からずーっと楽しみにしていたイベント
“ガーデン&マーケットin東和“ の初日に行って来まーす
万歳三唱の夜であーる ʅ( ‾⊖◝)ʃ


更新の励みになりますので ポチっとしてくださるとウレシイです


by pecorinoniwa | 2018-06-08 22:24 | ┣レディオブシャーロット
<< “ガーデン&マーケットin東和” 4年目のシャクヤク >>