人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪


先日まで裸族だったバラ“ガーデンオブローゼズ”
ようやく本来の自分を取り戻したようだ (* ̄∇ ̄*)
大きめのお花が 春よりもピンク寄りに咲く
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_21420192.jpg
病気知らずだったガーデンオブローゼズでも
こんなヘロヘロになるのか―と思うほど
一時は 心配してたのだ

しかし葉を落としてからの復活は 
このお方が一番ワンダホーだったワ ヽ(*゚∇゚*)ノ
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_21485588.jpg
このお花の 丸くぷっくりとした中央部分をご覧になって👀
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_21505708.jpg
ワタクシは お饅頭のような 
この感じがたまらなく好きなのだ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

今日 同じくラブリーなお饅頭咲きを披露してくれたのは
ER “ウィンチェスターキャシドラル”もだったの
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_21545351.jpg
萌えーっっっ (*˘︶˘*).。.:*♡
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_21552938.jpg
おかしなフェチでごめんなさいませネ ╮( ꒪౪꒪)╭


先日から コンペイトウの様に可愛い⤴と
大騒ぎしている宿根アスター“シロクジャク”
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22002451.jpg
少し遅れて もう1つのアスター “プリンス”も
たくさん咲き出したのだ
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22011097.jpg
“プリンス”は 節の間が短いので花がびっしり咲く
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22021399.jpg
プリンスと言う名前なのに プリンセスの様に
ラブリーな色合いで咲いている
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22030936.jpg
夏の間は黒葉だったのに 花が咲く頃から 
緑の葉に変化するというマジック (ノ゚ο゚)ノ
ここでもマギー司郎が住んでいるようだ

今日発見したのは こちらの開花も⤴
赤いステムがキュートな ルビーネックレスの黄色のお花
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22050704.jpg


これは “お庭カフェごっこコーナー”
一番手前の白いカップに住む 多肉の寄せ植えなのだ
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22090853.jpg

たった1輪  お地味でごめんなさいませ (* ̄ー ̄*)
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22102063.jpg
それでもツボミは 10個ほどスタンバイ中
気温が低くなってきたから 
多肉のぷっくり具合もイイ感じである
もう1つのアスター&多肉の花が咲いた♪_e0341606_22080548.jpg
でも大変なのだ💦
さっき見た週間天気予報では あさって辺りから
最低気温が6℃ですって!!!
早くあの子とあの子を植えてあげないと
しっしっ霜がおりてまうーっっ ヾ(・ω・`;)ノ


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです




by pecorinoniwa | 2018-10-14 23:04 | 宿根草
<< 幸せの黄色いバラ チューリップの球根植え付け①ジ... >>