人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの黄色いバラ


ワタクシの大好きな修景バラ“ “バニラボニカ”が
とうとう咲き出した
まだまだポツリポツリではあるけれど…
幸せの黄色いバラ_e0341606_13263599.jpg
1つ1つのバラが あーたもうっ (*˘︶˘*).。.:*♡
幸せの黄色いバラ_e0341606_13282368.jpg
可愛すぎるやないかーっっ
幸せの黄色いバラ_e0341606_13320986.jpg

ワォ このお方はハーレム状態(ᅙωᅙ)
幸せの黄色いバラ_e0341606_13313429.jpg

一夫多妻制である
幸せの黄色いバラ_e0341606_13305270.jpg
しかもこの中央の キレイにたたまれた花弁をご覧になって!!!
幸せの黄色いバラ_e0341606_13591741.jpg
あぁ こういうのを親バカと言うのだろうか
同じような写真をたくさんアップして ╮( ꒪౪꒪)╭

でも 仕方ございませんの
お世話しまくって 咲くのは1年に2~3回なんですから
こんな時くらい!

じゃ最後にもう1回💦
幸せの黄色いバラ_e0341606_14071737.jpg
アハハハハハ ⤴⤴⤴ 
嬉しくて言葉が見つからず もうおバカである


アハハハハハ ⤵⤵⤵ (T_T)
幸せの黄色いバラ_e0341606_14040284.jpg
カビはよしてネ (ー∀ー;)

このバニラボニカが咲くのは 道路から見えるゾーン
春に咲く黄モッコウバラをはじめ 
黄色のお花が結集している

ご近所からは奥のピンクや青バラが見えないから
『お宅は黄色真理教ですか?』と思われてるのではなかろーか

黄色といえば思い出すのが 映画 “幸せの黄色いハンカチ”
もう41年も前の映画なのですねー
ワタクシは何年か経ってからTVで見たのだが
あの竿に黄色のハンカチが無数に結んであったのを見て
『健さんっ 良かったネ ヨヨヨ(T_T)』と
子供心に思ったことを覚えている

黄色と言うのは幸せの象徴の色なのかもしれない(* ̄ー ̄*)


我が家の黄色真理教ゾーンのバラ “ゴールデンボーダー”
幸せの黄色いバラ_e0341606_14115411.jpg
空気を上手く ふんわりとまとうように咲くのだ

そして 控えめ~に控えめ~に咲き出したヒペリカム
幸せの黄色いバラ_e0341606_14145400.jpg
いつ見ても 水をピッチピチに弾く
ティーンエイジャーのお肌のような葉
幸せの黄色いバラ_e0341606_14142462.jpg
そろそろ咲かないと寒くなる

このエキナセアにも 早めの開花をおススメする
今週は一気に寒くなるの
幸せの黄色いバラ_e0341606_14162529.jpg
んまっ  背の順に並んでるっ (」゚Д゚)」
礼儀正しいのねーっっ


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです




by pecorinoniwa | 2018-10-15 23:00 | ┣バニラボニカ
<< 挿し木のバラのオベリスク塗装♪ もう1つのアスター&多肉の花が... >>