人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルケミラモリス&ボレロがーっ!


昨日 天気予報は快晴 …のはずだった
しかーし洗濯物を干した後に みるみる雨雲が広がり雨が!  
聞いてないよーっ (」゚Д゚)」
ダチョウ倶楽部なみにつぶやいてみたけれど
そのあとにイイことがあった⤴⤴⤴

アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22081325.jpg
こんな雨上がりが似合うのは “アルケミラモリス”
ピッチピチのお肌が こりゃまた水を弾いてキレイなことっ✨
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22122630.jpg
しかもアルケミラモリスには毎年 
こぼれ種で咲くご学友 ニゲラがいる ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22134703.jpg
このニゲラのはっきりした青と
アルケミラモリスの控えめな花の黄色の対比が
ワクワクさせてくれちゃう (* ̄∇ ̄*)
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22150164.jpg
ワタクシはこんな
ナチュラルなたたずまいが大好きだ―っっ ʅ(‾◡◝)ʃ


今日はひさびさの再会があった♪
場所はお庭の奥の方
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22161346.jpg
白いお花のアグロステンマは おととし咲いたのだが
去年突然 お庭から失踪した=3
アグロステンマは 耐寒性1年草
こぼれ種でも増えると聞いていたけれど 去年出てこなかったのだ


それがあーたっ 今年は!
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22195288.jpg
戻ってきてくださってありがとうっ!!!
2年ぶりの再会であーる

今日 開花したバラは “ボレロ”
でも違うの 違うのよーっっ ┐(´д`)┌
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22220040.jpg
ワタクシがボレロを迎えようと思ったきっかけは
それはそれは美しいバラだったからだ
しかーしウチのお庭では出逢えない (╯ᆺ╰๑)

ツボミはたくさんあっても
ワワワワワワー(゚Д゚ノ)ノ のお花や
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22242635.jpg

なぜこんなお姿に? のお花だらけで哀しすぎる ༼❁ɷ❁༽
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22244134.jpg
春に咲くボレロは特にこんな感じだ
昔昔 さらに昔
『愛と哀しみのボレロ』という映画があったけれど
まったくそのタイトル通り (T_T)

ボレロ様へ
ワタクシの愛をもっと感じておくんなさいまし ( ˘ ³˘)

心配なバラはこちらも
アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22300823.jpg
愛しの“クラウンプリンセスマルガリータ”のかんざしは
いっつも重そうなのだ
華奢なお首なんだから 気をつけて

アルケミラモリス&ボレロがーっ!_e0341606_22320649.jpg
マルガリちゃんがうつむいて シャワーの様に咲く
この色 この花型 マルガリ愛が止まらないっ ʅ( ‾⊖◝)ʃ


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです⤴







by pecorinoniwa | 2019-06-02 23:01
<< フワフワのカラマツソウ&黄色のバラ 銅葉のアメリカコデマリ“ディアボロ” >>