人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪


先日 実家の母が来ていた時には
残念ながらツボミだったバラ “ポンポネッラ”

まさに今 たわわでござる  (* ̄∇ ̄*)
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20394790.jpg

我が家には珍しい濃いピンクのバラ
ポンポネッラは コロンコロンに房で咲く (* ̄ー ̄*)
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20430689.jpg

高さ180㎝ほどの小さなアーチ
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20373171.jpg

そこから飛び出すチーム (゚∀゚ヘ)
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20404195.jpg


こちらは ぶら下がり咲きチーム ╮( ꒪౪꒪)╭
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20410932.jpg

えーと あーたは何チームがイイ?
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20420393.jpg

ディープカップの中をご覧になって👀
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20384755.jpg
素晴らしく几帳面に折りたたまれた花弁を!
このお方は間違いなくA型である (°∀°)b


ポンポネッラはいつも コロコロと笑うように咲くのだ
ピンクのリナリアとは ずっと旧知の仲なの ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_20474148.jpg

まだまだ明るい夕方にお庭で 咲いてくれたことに感謝する時間
楽しみにしていた母に 見せてあげたかったな
お母さん また来年 (‾◡◝)
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_21020967.jpg

春バラが終わりつつあるお庭で
季節は確実に夏へとむかっている=3=3=3
昨日の 与謝野晶子咲きのエキナセアの後ろで
ブドウのように咲き始めた “テウクリウムヒルカニカム”
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_21050679.jpg
あぁ さっき食べたゴハンを思い出せないのに
なぜこんな長い名前は覚えられるのだろうか
超絶に不思議であーる ʅ(◔౪◔ ) ʃ
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_21080077.jpg

先日から時間をかけながら ゆっくりと
とーってもゆっくりと脱ぎ始めたのはスカシユリ
ポンポネッラが咲く小さなアーチ♪_e0341606_21100451.jpg
小さな声で 『いやんばかーん』とか言いながら
じらし作戦を決行しているようだ(ᅙωᅙ)

明日は大雨&カミナリ予報!
ただただ あーたの無事を祈る (๑>◡<๑)


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです







by pecorinoniwa | 2019-06-24 22:24 | ┣ポンポネッラ
<< 大混雑のクレマチス&踊り狂うタコ 爆笑エキナセア&アルバメイディランド >>