人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいエリアーヌジレ&ガウラ


ギヨーのバラ “エリアーヌジレ“ が 
泣けるほど美しいぃぃ ༼❁ɷ❁༽
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_12573294.jpg

花弁の重ねの上の方に ちょっと折り目がついて 
まるでの様な花型なのだ (*˘︶˘*)
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_12593707.jpg

このお方のツボミは キュートな赤 (* ̄ー ̄*)
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13010566.jpg

それがあーた
開くと うっすらピンクをまといながら
白バラになっちゃからスゴイ (ノ゚ο゚)ノ
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13041191.jpg

我が家には可愛い系のバラが多いけれど
間違いなくあーたは キレイ系代表に決定
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13061997.jpg

クシャおばさん発見👀
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13014912.jpg

ワタクシはこのロゼット咲きが大好物 (*´ڡ`)
花弁の重ねの多いバラが とにかく大好きでござる


さてエリアーヌジレは元気でも
お庭では 夏バテメンバーもチラホラ💦

黄色のコレオプシスは これでもかっ ていうほど
伸び伸び育っていても この赤いお方は 
増えもせず 伸びもせず
ココでずーっと長い間フリーズしている (゚∀゚ヘ)
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13074256.jpg
ドンマイでーす ʅ(◔౪◔ ) ʃ


切り戻し後にようやくお花が咲いたのは
白いフロックス
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13105300.jpg
てか あーた
本当にフロックス?
と思うほど ちんまりちんまり咲いている ╮( ꒪౪꒪)╭


この季節でもぶっちぎりで
イキイキしてるのが “ガウラ“✨
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13131911.jpg
まるで風にそよぎながら舞う 
チョウの様じゃございませんのっ?

しかもお友達もたーくさん ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
参戦メンバーは ゲラニウム“ストリアタム”
美しいエリアーヌジレ&ガウラ_e0341606_13141431.jpg
あと1週間ちょっとで 8月も終わります=3
酷暑ですが 皆様っ! もう少しの辛抱でございます
体調に気を付けて 無事に乗り切りましょう!!!


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです⤴







by pecorinoniwa | 2019-08-22 22:28 | ┣エリアーヌジレ
<< 待望のリコリス開花&ルドベキア レウィシアLOVE&リピしたい... >>