人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なバラ&のっぺらぼうの流星


ほんのちょっぴり涼しくなったのを
敏感に察知するお庭メンバー達✨

いそいそと咲き出したのは
おちょぼ口のオリビアローズオースチンが 
たった一輪 (* ̄ー ̄*)

残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19412115.jpg


コロコロの白い千日紅&青いサルビアは
1苗¥100以下の そりゃーチープなメンバー達
しかし そんな方々がいまや一番イキイキなの
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19462776.jpg

そんな爽やかさんの後ろで咲く
和バラ “いおり”に異変がっ!
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19480362.jpg

『ぎゃああぁ』
違うの 違うのよーっ ・゚・(。>д<。)・゚
チョイブサイクな夏顔に驚いてるんじゃないのよーっ
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19490495.jpg

花弁に 丸くパンチング加工されてる ლ(ಠ_ಠ ლ)
だっだっだれの仕業っ?
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19500242.jpg
でも上手ねぇ(ᅙωᅙ)


ブサイク夏顔はまだ続くのだ=3
とうとう咲いたクレマチス “流星”の2番花
あーた メイクし忘れてるわ
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19514782.jpg
あの美しかった花弁の絞りは どこに忘れてきた?


しかーし つぼみのネジネジ細工は健在 ( ̄▽+ ̄*)
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19530075.jpg
中尾彬氏も きっと羨ましがると思う ʅ(◔౪◔ ) ʃ


クレマチスの2番花は バラの2番花と違って
春より爆咲きしてくれるから嬉しい⤴ 
これから分娩室へまっしぐら =3
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19552923.jpg

『どちら様?』と 写真だけ見ると解らないこのお方は
春と似ても似つかない “ギスレーヌフェリゴンド”
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19560745.jpg

こんなでっかい図体なのに これしか咲いてない
コレは“安室ちゃん咲き”かと思われる (°∀°)b
残念なバラ&のっぺらぼうの流星_e0341606_19582695.jpg
体に対して顔が小さい 9頭身の安室ちゃん✨
しかしあーたはそんなの気にせず 
ボンバー咲きしちゃっておくんなさいましネ ╮( ꒪౪꒪)╭


更新の励みになりますので ポチっとしてくださると嬉しいです⤴







by pecorinoniwa | 2019-08-28 22:12 | ┣いおり
<< クレマチス“プリンセスケイト”... バラ“ギヨーチーム”&スパイス番長 >>